見出し画像

ステッチ部発表。8月の巻。

ずいぶんステッチ部の発表をさぼってました。

いや、発表を、、というより、ステッチをあんまりしてなかったのかな?
てゆうか、発表できるステッチをしてなかった?

言い訳はここまでにして。

久しぶりにクロスステッチしました!

これです!

クラシックなデザイン

本を見ながら、目の数をいちにーさん、、って数えて、間違えてほどいたり、やっぱりクロスステッチは楽しいです。時間を忘れるね。

せっかく完成したので、ポーチにしてみました。

マチのないぺたんこのポーチ
裏面はこんな
中にはポケットもあるよ

来月、友達が働いてるエステサロンのイベントに、出展させてもらうので、その時持っていこうかなって思っています。


来月もがんばって発表しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?