見出し画像

わたしの作品を手に取ってくださったみなさんへ。(おねだりです)

今年の振り返りをするにはまだちょっと早いんですが、わたし的今年の大事件といえば、noteのみなさんととても仲良くなれたってことだし、わたしの作品をたくさんの方にお届けできたことに、違いないです。

みなさんにいくら感謝を伝えても足りないと言いながら、ちょっとずうずうしいんですが、お願いがあります!

わたしのお店を置いていただいているminneさんで、こんな企画をしています。

今年minneで買ってよかったものを、SNSで紹介してください!というものです。

わたしの作品を手に取ってくださって、「買ってよかった」と思ってくださって、TwitterかInstagramで公開してもいいかなって思ってくださる方が、もしいらしたら、お願いしたいです!


わたしがいちばん気になるのはここ↓↓

作品の写真やURLと一緒に、ときめいたポイントや、購入しようと思ったきっかけ、作家・ブランドさんとのストーリーなどもぜひ添えていただけますと嬉しいです!

12/15(水)までです。

よろしくお願いします!!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?