見出し画像

あたしはべつにいいや べつにいらない。

朝焼けがきれい。

そういえばきのうは、なにか実がなってる木がかわいくて、


飛行機が飛んでて空が広かった。


ちょっとまた見失ってる。

そもそも正しくない正義のもとでは、

勢いとか、言い訳じゃない理由が必要で、

楽しいほうを見るとか、美しいことだけするとか。

でもすぐぐらぐらするんだよな。



なに言ってんのかわかんないみたいな女の子ボーカルの歌を聴いてて、それが心地よかったのに、急に聴き取れるとこあって、それは求めてた言葉なのかななんて、深読みして、勝手に落ち込む。


あたしにはまるで届かない
ゼロの世界がどこかにあるらしい
あなたはそこに行けばいい
あたしは別にいいや
別にいらない


ふくろうずのダイナソーってうた。


おはようございます。

月曜日の朝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?