見出し画像

素敵な刺繍キットのオススメです。

2月になりました。

1月の発表してなかったことに、さっき気づきました。
発表してないというより、発表できるような作品は作ってない!っていうのが正直なとこです。わーん、、ごめんなさいー。

2月はなにか発表できるもの作りますね。うん。なにか作りたいし。


ところで、大ニュースです!!

わたしの大好きなはなこまちさんが、なんと「クチュリエ」の監修をされたそうなんです!!

「クチュリエ」というのは、フェリシモの手芸部?っていう感じのやつです。

フェリシモって、あの、毎月素敵なものが届くあれです。昔々は「頒布会」とかって名前だったよね。元祖定期便みたいな?

そのクチュリエの、ファスナーつけの基本を学ぶ!みたいなコースで、わたしはファスナーポーチの作り方を覚えたんです。わたしの先生みたいなものです。クチュリエさんは。

はなこまちさん×クチュリエ。
大好き×大好き。


毎月、季節の刺繍が作れて飾れる!素敵!

ステッチ部の発表にもオススメです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?