見出し画像

右か左か選ぶときが訪れたら めんどうになりそうな方へ進めbaby。

数日間、もやもやと考え続けてたことがあった。なんだかとても悲しかった。


それがきのうの夜中に急に吹っ切れた。

吹っ切れたら、あっさりと、答えが見つかった。


結局、自分が機嫌良くいられるような、考え方をしたらいいんだなーって。

いちばん許してあげなきゃいけないのは、だれよりも自分だった。



冷蔵庫で缶ごと冷えてたチョコレートのバンドエイドを食べたよ。
これで傷口はふさがりました。大丈夫。


タイトルはドレスコーズのゴッホ。

考えてたときずっと頭の中で流れてた歌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?