年の瀬のご挨拶。

画像1 羽海野チカさん監修の毛糸「ミケファー」を手に入れました!「3月のライオン」のももちゃんのねこ耳帽子とお揃いが作れるやつです。
画像2 なにを作るか、あれこれ編んではほどき編んではほどきをして、結局自分のスヌードを作りました。あ、ポーチも作ったよ。あめさんにプレゼントしました。
画像3 きょうは仕事納めで、お昼ごはんをデニーズで食べて、家に帰って、お風呂そうじをして、さてゆっくりしようって、コーヒー飲みながら、ハギレの布でくるみボタンのマグネットを作りました。なんなんだろう。なにか作ってないと落ち着かないこの性分は。逆に、なにか作ってたら落ち着くとも言える。笑
画像4 あめさんと行ったクリスマスマーケットで買った、かわいい多肉植物。いろいろ調べたけど、「春萌」か「クラバツム」か、他にも似てるのあって、はっきりわかんないので、「多肉ちゃん」と呼んでます。    みなさま今年もたくさんありがとうございました!(突然笑)2023年お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?