見出し画像

ぺこすの誕生日。

ぺこすというのは、わたしの下の娘です。

1年前のきょう、同じタイトルで書きました。

ぺこすってどんなひと?って聞かれたら、ジャニオタで、バンドオタで、フェス好きで、キャラクター好きで、優しいけどドライで、ちょっと変わってるひとって答える。

そしてそれは、そのまんまわたしの特徴でもある。

そう。ほぼ同一人物なのだ。わたしたち。

長所も短所も、いいとこもだめなとこも、だいたい同じ。笑いのツボも怒りの沸点も。


今年の春に結婚して、今はあんまり会えないけど、どこにいてもいつでも、わたしはぺこすの味方だし、ぺこすはわたしの味方。


きょう、916はpillowsの結成記念日でもあるので、わたしたちの森くんが歌ってるfunny bunnyをプレゼントします!


ぺこすと一緒にライブハウスに通ってた頃のことは、わたしの宝物だよ。
もちろんそれだけじゃないけど。

ハッピーバースデーあんどアイラブユー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?