見出し画像

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

きのうがゼロさんのお誕生日だったと今朝知って、うわーってなりました。ちゃんとお祝いしたかったーー。

1日遅れですが、ゼロさん、桃子さん、お誕生日おめでとうございます!
わたしにできることはこれしかないので、心を込めてチクチクしました。

如月桃子さんは、初めましてなんですが、わたしの大好きなゼロさんが大好きな方なら、きっとわたしも大好きに違いないので、勝手に一緒にお祝いしちゃいました。ごめんなさい。

ゼロさん、出会ってくださって、ありがとうございます!!わたしたちの生まれた星の銀のライオンと、大好きな風船のプレゼントです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?