見出し画像

ほほえむカエル。

みんなのフォトギャラリー チャレンジvol.3です。

⭐︎刺しゅうの本 池田書店 のデザインを参考にさせていただきました。⭐︎
 
クロスステッチ か、maminote で検索してみてくださいねー!


チラチラ舞ってるのは、雨なのか、水しぶきなのか、光なのか。
カエルはなぜ、ほほえんでるのか。

クチを刺したら、そんなつもりないのに、なんか笑ってるみたいになっちゃっただけなんですけどね。
目も、もっとクリッとしたかったのに、なんか虚ろになっちゃった。笑


クロスステッチが楽しすぎて、いつもいつもチクチクしたくて、夢までみちゃったりしてます。

わたしの大好きな、クロスステッチデザイナーの大図まことさんが、街の風景が全部カクカクに見える特殊技能を身につけたと言ってるんですが、わかるー!って感じです。

わたしはカクカクじゃなくて、バツバツに見える。見えるっていうか、バツバツで埋めたくなる。

バツいっぱいで、かわいい絵が作れるなんて、素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?