見出し画像

ステッチ部発表。3月の巻。

なんだか慌ただしいきょうこの頃です。
noteもあんまり読めてないです。
いろいろ書きたいこと(ドラマのこととか音楽のこととか桜が咲いたとか日常の変化とか)いっぱいあるんだけど、なんだかたまると書けないよね。
ついさっきは、チケットの手続きをうっかり忘れて、当選してたライブを流してしまったことが発覚して、震えてました。わたしとしたことが!!他のことは忘れるの得意だけど、ライブ関係だけは絶対忘れない自信あったのに。
あ!グチになってる!ステッチの発表するんだった!!


もうすぐ3月終わっちゃうけど、今月のステッチです。

ちょっと前にがんばってたものです。こちら↓

なんか写真歪んでるけど!

これは、ミムコさんが企画制作してらっしゃる「ノトコレブック」のカバーデザインを刺繍させていただいたものです。

デザインはミムコさんが考えてくださって、わたしがチクチクしました。
オーソドックスなノートの表紙みたいで、すごくかわいいですよね!リスのマークを入れさせてもらったのも、ミムコさんのはからいです。とっても嬉しかった🐿

刺繍するのも楽しかったです。

ノトコレブックとは、

5/21(日)に開催される
文学フリマ東京 に出品予定の

『noter Collection Book』
ノトコレ ブック

noteで皆さまから詩や小説などの短い作品を募集して、リフィルに印刷。購入者は、好きな作品を選んで手作りの簡易バインダーにまとめて1冊の本に。自分だけの短編集を作ることができる。リアルnoteマガジン的な商品。
ミムコさんの記事より

カバーデザインも全部素敵だし、もちろんたくさんの作品も読みたいし、文学フリマで実物を手にできるの、すごく楽しみです!わくわく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?