見出し画像

ステッチ部発表。〜12月の巻〜

12月になりました!!

今年はなんだかあったかい日も多いし、ほんとに12月なの?ってカレンダーを二度見しちゃうよね。

最近取り組んでいる大作、完成に近づいてます。

こんな感じ!

この樋口愉美子さんの本から、好きなデザインを並べて刺繍してます。
苦手だった刺し方も、少し上達してきましたよ。

見て!

この花びらのとこ、ロング&ショートステッチっていうんですけど、今まで全然できなくて。

でもね、左の花びらより右の方がきれいにできてると思いませんか?

え、上手くなってる!?

やったーー!!


自画自賛ですけど、ちょっとニヤニヤしてます。


忙しい師走。
みなさん無理せず楽しくすごしましょうねー✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?