大遅刻ですがメリクリです。

画像1 いつもnoteで仲良くしてくださってる方へ。大雪でトナカイさんたちが立ち往生してたらしく遅くなってしまいましたがメリークリスマスです🎄
画像2 わたしのお店「雨上がり屋」でお買い物してくださった方たちにクリスマスカードを送らせていただきました。わたしの作品を手に取っていただいて、ほんとにありがとうございます!(お手続きから半年を過ぎると住所が削除されるっていうのが、ミンネさんのシステムなので、カードをお届けできなかった方、ごめんなさい。)今年は人見知りカフェにいらしてくださった方にもお送りできたことと、先月の文フリでお会いできた方ちちにお渡しできたことが、去年と大きく違ってすごく嬉しかったです!
画像3 雨上がり屋も、人見知りカフェも、そしてうわの空としても、みなさまほんとにお世話になりました!ありがとうございました🐿来年もよろしくお願いします!(まだまだ書くつもりですけども。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?