見出し画像

大ちゃんと丸ちゃんとひなちゃん。(ネタバレなしです)

ゆうべはちょっとくさくさしていた。

いや、ちょっとじゃない。たくさん。

ぶつけるとこもない、共有できるひともいない、ひとりぼっちの、くさくさ。

もうこうなったら、「最愛」の最終回をテレビでリアルタイムで観ちゃおう!

わたしはいつもは、大好きなドラマほどリアルタイムでは観ない。録画もあんまりしなくて、見逃し配信でパソコンで観る。たいてい、刺繍とかをチクチクしながら観る。

でも、ゆうべはなにしろ、くさくさしてたので、とても強い風が吹いてなければ、夜のお散歩でもして、アイスかケーキかなんか買ってきて食べたりしたかった。

風がめちゃくちゃ強くて、めちゃくちゃ寒かったんだもん。散歩は無理。

なら、最終回。笑

これくらいの、「こうなったら」がないと、楽しみなドラマの最終回をリアルタイムで観れないなんて、ほんとに我ながらめんどくさいな。

で、観ました。

あーーーもう!大ちゃん!!大好き。

松下洸平さんは、朝ドラのときに大好きだった。
その後、MIU404にゲスト出演したのもとてもよかった。

けど、人気ものになって、バラエティとか歌手とかは、そこまでハマれなかった。

そしてまたこの、大ちゃんよ。
方言萌えよ。

あーもー会えないのか。大ちゃんには。


少しさみしくもなったけど、口元は緩んできたので、そうだ!金曜日といえば、少クラじゃん!と思いついた。

少クラというのは、ジャニーズJr.の番組「少年倶楽部」です。

娘たちとこの番組を観ながら、あーだこーだ言うのが、3人の楽しみでもある。

なのでひとりでは、パラパラっと観るくらいなんだけど、なにしろ、くさくさが残ってるし「こうなったら」nightなのだ。

で、録画してた少クラを再生したら、関ジャニ∞のコンサートの様子を紹介していた。

関ジャニ∞は、わたしを「ジャニオタ」にしたグループです。最近はコンサートにも行けてないけど。

みんなおじさんになったなあーとか、けどやっぱ、かわいいなあーとか、丸山のベースの弾き方が世界一好きだよーとか、ぶつぶつ言いながら観ていて、最後、ひなの涙にやられました。

ひなというのは、村上信五のことで、わたしたちはいつも彼を貶している。

声がうるさいとか顔がうるさいとかテレビ出すぎだとか、とにかくうるさいとか。笑

でもね、何周もして、やっぱり大好きなんだろうな。

もう、ひなはいつもすぐ泣くんだから!!とか言いながら、わたしも涙目になって、終了。

くさくさも、きれいに終了。

やっぱり、わたしを救うのはイケメンだし、アイドルなのだった。

イケメンは世界を救う!というお話でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?