見出し画像

きみのおかげでぼくは言葉を忘れることができたの。

朝、家を出たら、明るくてびっくりした。

きのうはお休みで寝坊してたし、その前は雨が続いてた。晴れてる朝6:30はちょっとひさしぶりだったのかな。

時間は進んでる。戻ったりしない。

わたしは相変わらず、3年前とか2年前とかの日記を読みながら寝たりしてる。もう、こないだじゃなくなりつつある日々。

えっと、とりあえず、今はどこ目指してたらいいんだっけ。来月は楽しいかもだけど、そのあとが怖すぎて今からもう寂しい。


やること、やりたいこと、がいっぱいあるのが救いだな。


タイトルはリーガルリリーのうた。

あぁ、遠い思い出に気を取られた
未来などタイムスリップしたようなものです。
僕のリリー/リーガルリリー

すごく気が合う感じする歌詞。


おはようございます。

寒い朝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?