見出し画像

ゴールデンハンマー( #NowPlaying )

すごくまっすぐできれいでだからとても傷つきやすい心を持った友達が、わたしのことをピカピカに美化してくれているので、わたしはそんなきれいないい人間ではないと言って、具体例を何個か掲げてみたんだけど、それすらとてもきれいに曲げて受け取ってしまうので、いろいろ言葉を駆使して、わたしがどんなにくだらないしがらみに絡まってるかとか、すごくいじわるな目で見てしまうことがあることや、ずるい嘘をつくことや、そんなことを説明していたら、なんだか自分がとっても傷ついてしまって、自分で自分を傷つけるってこういうことかって思って、それでさらにきれいな心を持った友達をも傷つけてしまい、嫌われてしまうのなら、これになんの意味があるんだろうなんて、思っている、きょうも空はとても青い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?