見出し画像

嬉しかったことが、みっつもありました。ありがとうみなさん。

ゆうべ、拝啓あんこぼーろさんの記事が、トレンド入りしてると聞いて、素敵!とお祝いの言葉を言いに行ったら、てことはカワセミのアイコンもたくさんの人の目に届いてるよと、逆に嬉しい言葉をいただいてしまって、なにそれ嬉しい!!ありがとう!って泣きそうになったのが、ひとつめ。

ゆうべは、555スキだったのに、もう751スキになってる!すごいですね。でもほんとに素敵なお話だから、もっともっとたくさんの方に読んで欲しいです。

✳︎

たまごまるさんが、たくさんのほんとにたくさんの記事を読んで、選びに選ぶ、「たまごまる杯」という企画。
好きな方ばかりが入賞してるので、すごいなあー素敵だなあーって、眺めていたんですが、今回が最後のたまごまる杯だそうで、寂しいですけど楽しみにしてます!って気持ちをこめて、ポチッとエントリーさせてもらいました。

そしたら、たまごまる杯ゼロの紙編!という、これまた大好きなゼロさんが選んでくださったなかのエピローグ編に、わたしの記事を入れてくださったんです!!

これがふたつめ。

素敵な作品たちのなかに、わたしの見慣れた文章が並んでる感じ。場違いのような恥ずかしいような。だけど、めちゃくちゃ嬉しいです。


✳︎

幸せな気持ちで眠りにつき、朝にnoteのお知らせを開いたら、また、あなたの記事が話題です!と、お知らせが。
なんと、たまごまるさんが、ゼロさんのエピローグ編を、きらり賞という名前をつけてくださってて!なので、わたしも、たまごまる賞受賞者??なの??かな??わーーーーいっ!!!

夢が夢になる前に叶った感じ!


なんか嬉しいです。
なにかの幸運の女神さまとかが、ほほえんでるんでしょうか??
大丈夫かなあ。ほほえみかけるひと間違っちゃったとかじゃないかなあ。


みなさまありがとうございます。

今後ともよろしく、なかよくしてください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?