見出し画像

春のハンドメイド&ハギレ市 に出展します。

暖かかったり寒かったり、花粉がたくさん飛んでたり、春特有のなぜか緊張する!みたいな気分とかで、いろんな調子が狂ってますが、今年はなんだか大忙しな春です。

先日、いいことがあったよーってお知らせしてたのは、これです!じゃじゃん!

大好きな西荻窪の町の、大好きな手芸屋さん「ブルードゥニーム」で開催する、「春のハンドメイド&ハギレ市」に出展することになりました!!!

インスタで見つけて、人気のお店だから倍率高いんだろうなーって思いつつ、出たいです!って言ってみたら、早い者勝ちだったらしく出展が叶いました!嬉しい!

そろそろデザフェスにも出たいなあって考えてたし、他のハンドメイドマーケットにも応募したけど抽選で外れたりで、ウズウズしてたんです。

今回は、いつも一緒に出展してるお友達のTIKUTEKUさんが出られないので、わたしひとりぼっちです。初めての場所だしめっちゃドキドキする。

今、その準備でバタバタしてます。

ハンドメイドだけじゃなく、ハギレ市でもあるので、わたしの部屋の収納スペースをかなり占領してるハギレたちを整理できるっていう大チャンスなんです。なんて素敵なイベント!

いちばん一生懸命に準備したのはこれ。

ヨーヨーキルトが10個作れるキットだよ!

丸く切った布が10枚入ってて、型紙も作り方も入ってるの!

ぺこすが作ってくれた説明書!

あなたのイメージでブックカバー作ります!の企画で、いっぱいになってしまってるチャームのパーツ。つい集めてしまうボタンなどを、よりどり5個いくら!みたいにしようかなーとか。

ハギレを四角くチョキチョキ切ったりとか。
 

あとは、まんまるポーチとかがまぐちとかを少し持っていきます!

ヨーヨーキルトの使用例にも。

もう、しあさって!なのに、まだ値段も決めてないし、値札も作ってないし、あれもこれもやってないっ!!
ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないのに!あかんやつ!

そんなわけで、アタフタしてます。けど、嬉しいことなので大丈夫です🙆‍♀️

お近くの方はぜひ会いに来てくださいねー♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
春のハンドメイド&ハギレ市
2023/3/21  11:00〜16:00
ブルードゥニーム
杉並区西荻南3-6-2 ことビル
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?