見出し画像

カルタ読み札企画、ご参加ありがとうございます!!

カルタの読み札考えてください!vol.3 募集終了いたしました。

みなさま、ご参加ありがとうございます。
前回もかなりびっくりしたんですが、またさらにたくさんの方が参加してくださり、びっくりいっぱい、嬉しくて胸いっぱいです。
コメント数がまさかの83件になるとか、これ自分のnoteだよね??って二度見も三度見もしてました。毎日。

なんと、23人もの方が参加してくださり、読み札は55枚になりました。

ここから選ぶの、ほんと難しい。みなさんそれぞれ、楽しかったり、あたたかかったり、切なかったり、懐かしかったり、かわいかったり、キラキラしてたり、比べられない素晴らしさで、頭を抱えています。

みなさんが、楽しみにしてくださってたり、楽しく考えてくださったり、したことがなにより嬉しいです。幸せです。

ありがとうございました!!

発表まで、しばらくお待ちくださいね。

親子会議がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?