見出し画像

ステッチ部作品発表 5月の巻

noteステッチ部、メンバーが増えました!

今、13名です!!すごい。嬉しい。
勇気を出して入ってくださったり、お友達を誘ってくださったり、みなさんありがとうございます。

マイペースで楽しみましょうねー。


遅くなりましたが、わたしの5月の作品を発表します。

ジャジャン!

ギターです( ´ ▽ ` )

実はこれ、好きなアーティストさんの誕生日ライブにプレゼントした作品です。これに、メッセージとか追加しました。

なので、どうしても、プレゼントしてから発表したかったんです。それで、きょうの発表になりました。

ちなみに、ハッピーバースデーを追加したのがこちら↓

あと名前とかいろいろ追加してお渡ししました!


誰かを思って、チクチクしてる時間はとても幸せでした。照


5月の作品発表は、10日までです。

制作途中の写真とか、過去に作ったものでも、オッケーですので、発表お待ちしてます!

もちろん、応援だけでも大丈夫です。コメントとか、にぎやかし?よろしくお願いします!


出揃ったらまた発表会しましょう。

あと、ちょっと、みなさんにお願いしたいこともあるので、また今度お話ししますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?