見出し画像

借金があるからのお金の引き寄せ

借金を完済したいからお金が欲しい

いくらワークをやっても
お金のブロック?と言われものを外しても
どうしても借金があると
借金に意識が向いてしまうし、
借金は悪いことだから早く返したい
返さなきゃいけない‥
そんなループにハマります。。


お金はいつでも入ってくる
お金はいいものだ、
お金持ちの私‥をイメージしても
入ってこないのが現実


俯瞰してみると
借金というものに常に意識をあてて
生きているということに気づく


意識したものフォーカスしたものが
どんどん拡大していくのがこの世界
ま、当たってるね


とはいえ現実世界生きていくにはお金は必要で。この辺でお金のない借金返さなきゃお金ないループを行ったり来たり。


でもそうゆうのもすっとしていると
疲れてくる
お金のブロックだの解除だの
色んなワークだの。


それよりも毎日お金にも
生きていることにも
全てに感謝して生きていられるように
なればきっとお金のブロックと言われるものは
勝手に外れるのだろう。


現実がうまくいかない
何かブロックかある。
ブロック探す
解除する
上手くいかない
何かがまだある、探す
解除する
上手くいかない‥
原因探しの無限ループ


これも本当に疲れる
人生そのものが何を探し求めて
それを得るために、
でも何かブロックがあるから得ることができない
だからそのブロック探し。。
これも無限ループ


だからさっさと今のままで
幸せだ♡毎日が感謝しかない世界だと
決めてしまえばいいのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?