見出し画像

これからも今のままでいいのですか

40代からもっと私らしく❣️
設定変更で自己肯定感up♡

表情筋トレーニング 上野潤子式
アップップメソッドインストラクター【札幌】

派遣社員のまみです

お久しぶりです
 


あなたは何処を今みていますか?


自分の思い込みが〈設定〉が
あなたの現在•未来をつくります。
あなたの信念が法則として機能していくのです。


これからの人生はあなた次第で変わります♡
どんな信念を持って生きていくか?
それだけです。


と偉そうなことを言うわたしも、過去は相当な思い込みがありました。もう思い込みがこびりついてて酷かったですよ。




その一部をご紹介するとね、
私なんて•••
私には無理に決まってる•••
もう40代歳だし•••
一言でまとめて書くと、とにかく
自分に自信がない。



それと、私にはお金を稼ぐことはできない。
私には出来ることは何もない、資格もない。
派遣くらいしか出来ない。
だから、将来不安だし安心、安定するには結婚するしかないのかもしれない。。
まとめて描くと、お金のブロックも半端ない。


もうブロックだらけだったんです。




でも、人生変えたくて変わりたくて色々調べた結果が、思考は現実化するってこと。
簡単とか無料とか誰でもすぐ出来るとかに弱いその頃のわたしは、アファメーションが流行ってたのかな。わたしも毎日やりました。でもね、やればやる程、情けなくなると言うか、悲しくなるのね。違和感が半端ない。



なぜなら現実とあまりにもギャップがありすぎて心の中で叶うなんて全く思えていないんだよね。
そりゃそうだよね、心の中ではしっかりと無理だと思い込んでるんだもん。心の中と頭の中がバラバラだから苦しいのは当たり前。




でも、本気で変わりたくて、人生変えたくて、3年前に藤本さきこさんで有名な設定変更を認定講師の方から3ヶ月継続講座で学ぶびました45万ね。そこで基本を学びました。この時怖かったけど45万定期を解約して申し込んだことも自分が幸せになることを諦めなかった要因の一つです。



話は戻り継続卒業後、勇気を出して、自分を信じて行動するが、なかなか望む結果にならない。



その度にまた自分を責めたり、行動して出来なかったから余計に
やっぱり私には無理なのかな•••。そう自信をなくした時もあります。



でも、これだけはブレませんでした。

〈絶対わたし自信を幸せにするんた♡もう2度とわたしを悲しませない♡どんなことがあってもわたしが守る♡〉と言うこと。

〈わたしの夢を絶対叶えてあげるんだ♡〉





なぜここまでぶれない信念を持てたかと言うとね、設定変更を通して自分と向き合うことで、いかにわたし自身を1番に粗末に扱っていたか、馬鹿にしていたのか、1番傷つけていた苦しめていたのはわたし自身だったと気づいたからなんです。
そんな自分に嫌気が本気でさしたからです。



それと45万も高額を出したんだ。わたし絶対変わるんだ。こんなことで諦めてたまるか、そんな思いもありました。きっと数万の安い講座ならここまで思えなかったでしょう。だから45万受けて良かった、わたしには必要な過程でした。きっと安価なら途中で諦めてたと思いますからね。



とはいえ、相当の自分に自信のないわたしはね、かなりのトライアンドエラーを繰り返したんですよ。



でも諦めませんでした。いつも自分自身と対話をして怖いけど前に進むことを止めなかったんですよ。しつこいねーチュー
何度上手くいかなくて泣いたり自分責めたり落ち込んだことか。半端なくあるよ。



でもね、諦めないこと約3年。その日は突然やってきた。わたしの潜在意識が変わってきたのがわかりました。それと心の動きで1番大きなことはどんなことでも感謝をして生きていれること♡
これは本当に大きいのです。
これが1番だと思います♡



どうせわたしなんか••そんな自分に自信ない、ブロックありあり時代には感謝することより、
こんな毎日で感謝出来ることなんてありません。絶対できるわけありませんでした。したとしても続かないしねわ、



でも、そんなわたしでも今は違います。
基本のベースができたからこそ〈設定変更〉
毎日のアファメーションでどんどんhappyな毎日なんです。わたしなら何でも出来る♡そうブロックがどんどん解放されていくんです♡




わたしの強みは、ブロックが半端ないわたしでも出来たこと。感謝なんかしたことのないガメツイわたしでも感謝ベースで生きれるようになったこと。たくさんのトライアンドエラーがあるからこそ、あなたのつまづきや気持ちがわかること。




だから、あなたも長期で学びませんかって言う提案です♡それもわたしから♡
わたしから学べるあなたは絶対幸せになれます♡
あなたの願いが叶えられるあなたになれます
根拠なく、今までの私で根拠ある自信もあります。



すんなり願いが叶ってたらうまくいかない人の気持ちはわからないかもしれない。
どこでつまづくかもわからないかもしれない。
だからこれはわたしの強みです。お金がなくなるかもしれないそんな恐怖も誰よりもわかります。だからこそ
あなたにも伝えたいのです♡
あなたも絶対大丈夫だよ♡ってね。





理想のあなたで生きてる姿を想像してみてピンクハートピンクハート
理想のあなたが浮かばない人は理想の人を思い浮かべてみてピンクハートそれが叶うとしたらどうですか?
わたしの文章ではイメージ出来ないかな?



もしイメージ出来ない人は、こう考えてみて。
今ある悩みが解決して、人間関係も円満で面倒な人間関係がなく大好きな人しかいない毎日。
毎日安心できて毎日、未来がワクワクするの
将来の不安ゼロでやりたいことや夢しかない。
自分のことが大好きで自信に満ち溢れているあなたを。



理想が浮かばないなら、それだけ本当のあなたの心の声をいかに無視し続けているかってこと。
だからぜひ受けてみてください。
今ならまだ間に合うから



💖3ヶ月継続講座はこんな感じで

💜あなたの本当の望みを知る
💜あなた自身を知る
💜ブロックを見つけてはずす
💜あなた自身を好きになる
💜行動出来るあなたになる
💜感謝しかない世界作り
💜アファメーションの効果が出る土台作り
など。
勿論あなたに合わせて進めますのでご安心くださいね。その辺は大変得意です。


💖特典も凄い
24時間LINEフォロー付き
困ったとき、聞いて欲しいとき、いつでもLINE可能。私からは24時間以内にお返事致します。



絶対ね、最初は出来るような気持ちになる。でも時間が経ってくるとだんだん自信もなくなってきたりしてしまうのが人間。だから24時間LINEフォローであなたをフォローします。


💖さらに、不定期ですが当たると評判のCard引き付き


💖さらさらに特典
ameblo見てくださっている方には今だけお値引き


💖セッション方法
zoom〈どなたでも簡単にできます〉
コロナ拡大中のため対面は不可


詳しくはまたお値段などはお気軽にお問い合わせくださいね。
💌 mami.mami.nom@gmail.com 

にお問い合わせください。



時間は有限♡
いつまでまっいっか、そう流されて生きますか。
本当のあなたはどんな信念を持って生きていきたいですか?その信念があなたの未来をつくるんだよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?