好きな事で稼ぎたいけど稼げない

40代からもっと私らしく❣️
設定変更で自己肯定感up♡

表情筋トレーニング 上野潤子式
アップップメソッドインストラクター【札幌】

派遣社員のまみです。


好きなことをして生きていくにもマインド
♡好きなことで稼ぎたいけど稼げない
♡好きなことで生きていきたいけど
♡価格を安くしないとだめなのかな。
こんな悩みのある方にもお役に立てるかも。




7月3日サンクチュアリ出版さんでのトークイベントは、好きなことで稼ぎたいけど稼げないそんな人にも役立つ話かもしれません。




ずっと好きなことで稼ぎたい、好きなことをして生きていきたい。そう思ってたんだけど、思うような結果は出なくて何度も落ち込んだりしました。


稼ぐ系の講座を受けても望む結果は出なくて、しまいには、講師にもマインドが••と言われて落ち込んだりしました。


私的にはマインドは大丈夫と思っていたんですが。。でもいつも心の中は苦しかった。。全然大丈夫ではなかったんです。




その原因は、稼ぐことで凄い自分になりたかった。と言うことは今の私ではよくないと思ってたんですね。今のままの40代で派遣社員の私自身を受け入れていなかったこと。
たからいくら行動しても今のままではよくないと言う現実ばかり。。その度に落ち込んで。そんな負のループを繰り返すこと3年。




なので、今のままの自分を受け入れること♡
これが本当に大切です。
でも1番難しいことかもしれません。
私は長い時間掛かっていますから。
3年ですからね。
そして、受け入れるにも段階があるんだとも思うのです。でも間違いなく受け入れれる時は来ます。



SNSやブログ、本を読んでもすぐ出来そうな、すぐ変化が出そうな、そんな気がしていました。でも、人によるだろうし、今の自分、スタート地点というのはそれぞれが違うわけだから。だから、人それぞれ。




だから、7月3日東京サンクチュアリ出版さんでのトークイベントでのお話がお役に立てると思います。こんな人もいるんだ、私も頑張ろう、そう思ってもらえるのではないかと思います。





稼げる方法や好きなことをして生きていく方法、好きなことで稼ぐ方法、やり方などは私には分かりません。


でも、それをしていく上でのマインド、心が大切だからそのマインドを伝えることはできます。私のこの3年以上やってきたこと、やって結果が出たこと、ダメだったこと、そこからあなたの気づきになると思うからです。



ブログで読むだけでは伝わらないことがある。
だから会いに来てください。遠方の方、当時都合の合わない方は後日動画配信もございます。
まずは、
こちらでお待ちしています
→→サンクチュアリ出版さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?