見出し画像

服部平次が刺さる女子【23歳JD即】①


今回は最近出会った女子大生とのやりとり

お楽しみください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月某日
tinderで23歳の女子とマッチ

名前は「みさ」


うんプロフィール画像は可愛い


いつものようにテンプレート文を送信



すけ「ちょっと待って
プロフィール画像に天使が写ってるのかと思ってスマホを持つ手が震えています」


20分後返信


みさ「爆笑 お兄さん面白いですね笑笑」



すぐに返信



すけ「天使から返事返ってきて、下界の民は歓喜にわいています」


みさ「意味分からないけど面白いです笑」


すけ「みささんはわざわざこんな人間界に降りてきてどんな仕事してるの?」


みさ「人間界wお兄さん本当面白すぎる
わたしまだ学生です」


すけ「人間界の学校も体験してみたかったってやつね笑」


みさ「そういうことです笑」


すけ「ついでに人間界の電話も体験してみたくない?」


みさ「体験してみるw」




通話へ移行



すけ「アニョンハセヨー!」


みさ「あははw  アニョンハセヨ」


すけ「人間界の電話は楽しいニダ」


みさ「怖い怖いw お兄さん韓国人なんですか?」


すけ「愛知県生まれ愛知県育ち」


みさ「めちゃ日本人じゃないですか笑」



導入は好調
笑いを畳み掛ける


すけ「今日のお休みは何してたの?」


みさ「ずっと家で映画みてました!名探偵コナン」


すけ「俺もコナン好き どの話みてたの?」


みさ「なんか百人一首のやつ!服部平次がほんとかっこいい、一番好きなんです」


すけ「せやかて工藤!って言う人?」


みさ「それそれwよく聞く」


すけ「せやかて工藤!」


みさ「うけるww」


すけ「もろたで工藤!」


みさ「wwwwお腹いたいww」




服部平次がツボなのか、よく笑ってくれる

ここらへんで貞操観念チェック


すけ「どれくらい彼氏いないの?」


みさ「2週間くらいかな」


すけ「別れたてほやほや笑」


みさ「そう、元彼もtinderで出会った人なんだけど、1か月もたなかったです」


すけ「はやっ なんで別れちゃったの?」


みさ「めちゃくちゃクズ男でしたw
ただ悔しいけどイケメンでした」


すけ「天使なのにクズ男見抜けなかったの?」


みさ「うーん、だって、、初めて会った日に付き合うことになったから」


すけ「…」




うん
貞操観念低そう



イケメンなら簡単に身体を許すイージー案件の匂い
ある程度身なりを整えていけば、強引突破で行けそうな気がする



GOだ



すけ「ほな工藤、飯いこか」


みさ「わたし工藤じゃないです笑」


すけ「ええやんか、お好み焼き食いに行くで」


みさ「服部平次で誘うのやめてw」



無事にアポGET

さぁ出陣



②へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?