いくつあってもすきなもの

先週、ロンハーマンでお買いものしました。

買ったのは、A SAUCE MELERのリネンストール。

なんやかんや毎年買っていて、3枚目です。


一昨年は、ざっくりしたリネン感が春らしいなあとおもって、ちょうどいま時期書いました。

明るいベージュのストール。


まだ産後そんなに日が経ってなくて、お洋服を買おう!ってモードになってないときに飛び込んできたリネンストール。

お花見の写真にしっかり写っていました。


去年は、年が明ける前にInstagramで見かけた東北のセレクトショップ別注のチャコールグレーを購入しました。

ちょっとしっとりした感触で、カジュアルにもスマートにも使えるかなとおもい、販売開始とともに注文し、無事手元に。

まいにちのようにバッグに忍ばせて通勤していました。


そして今年。

今年は、真っ黒にしました。

去年さんざんピンクに惹かれたわたしはどこへやら、やっぱりマイ定番の黒が落ち着くのか、見て触って迷って、でもやっぱりお持ち帰り。

今年のは透けるくらい薄くて、軽い。

その日、黒いリブニットを着ていたのだけど、黒に重ねても映える、格好いいストール。



うすうす自分がストール・マフラー・スカーフなどの布がすきなことには気づいています。

首は1本しかないのに、家にはたくさんの巻きもの。

大すきな巻きもの。


今年もたくさん使うぞ、よろしく頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?