見出し画像

ノベリズムで掲載中のイラスト集と短編マンガと昆虫写真(ステレオグラム)について

現在、小説投稿サイト「ノベリズム」で、イラスト集・読み切りマンガ・昆虫写真(ステレオグラム)を投稿中です!

▲イラスト集を今朝更新しました。追加したのは、エホンオウコク様とのコラボ用イラスト(ブレーメンの音楽隊)です。

エホンオウコク様とのコラボについてはこちらのnote記事でも書きました。↓

ブレーメンの音楽隊の動画が視聴数100を越えていて嬉しいです(*´∀`*)!

こちらはノベリズムで投稿した読み切りマンガについての話です。↓

16ページの短編マンガにいただいたコメントが増えてきました。

▲読み切り短編マンガ「狸と少年」。

▲「昆虫写真でステレオグラム」にもアクセスをいただいています! ステレオグラムとは、裸眼で見られる立体画像のことです。

最後に私が描いた謎の1コマ漫画(?)を貼って終わります。ここぞというときに使おうと思いつつ、使いどころが分かりません。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update