見出し画像

旧コンデジの写真、新コンデジの写真(アメブロ振り返り25)

今日も振り返り投稿です。

▲旧コンデジの写真。

夜空やスイセンの花、ヒヨドリやハエトリグモや野草たちなど。

▲ドクダミ・フリージア・ベニシジミ・カラス・シロスジカミキリなど。

▲トンボ・ハグルマトモエ・クワガタムシ(メス)・月など。

▲竹林や空や景色の写真。

▲トンボやシジュウカラ、ハラビロカマキリ成虫の写真です。

▲月や空、濃霧、光輝く水面の写真です。

▲外出先で撮った写真です。

旧コンデジで撮った写真はあまり鮮明に写っていなかったりピントがズレていたりするのですが、この回は風景なので、けっこう綺麗に写せています。

▲外出先の写真と、庭のトキワツユクサやだんごむし、コアシナガバチです。

▲旧コンデジの写真投稿、ラストです。

モンシロチョウや蜘蛛、カマキリの子を撮りました。

▲旧コンデジの写真投稿は終了し、ここからまた新コンデジの投稿に戻ります。

新コンデジで初めて月をズーム撮影し、クレーターが見えたことに感動しました。暗いですがバッタも撮りました。

▲列を成す車や、雑木林でミミズを襲う虫などがうっすら撮れました。

▲コオロギや大きいカミキリムシなど撮れました。

▲青い空に浮かぶ昼の月、水面を移動する船、夕方のヒヨドリなど撮ってみました。

▲夕方の月、昼の月を撮り、いよいよ夜の月の撮影です。

▲空や風景や花を撮りました。

▲空や月を撮りました。

「UFOだと思ったものがUFOじゃなかった話」も描いています。


ではこれで終わります。
お読みいただきありがとうございました!




▼もし宜しければ、こちらのページも見ていってください。


・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update