見出し画像

閲覧注意? ファービーオルガン……

ホラー注意です。

ファービー44匹を改造してファービーオルガンを作った方がいるそうです。

うおおぉ……なんということを。
扱いが荒いのか丁寧なのか謎です。
天才だとは思うのですが……発想と絵面にゾワゾワきます。

しかしファービーたちの歌声の美しいこと。
この曲好きです。なぜかリピート聴きしてしまいます。

一見可哀想なようにも見えるんですが、世の中使い捨て社会で、今までに流行ってきたものたちもどこかで大量に捨てられているんじゃないかと思うと、このように再利用された方が物も幸せなんじゃないかと思ったり……。なんだか考えさせられます。

自分のことを棚に上げて書きましたが、思えば私は、物に対して愛のない対応をしてきたなと、憂鬱になりました。

このゾワゾワ感、A.I.のような感じでしょうか。

2001年宇宙の旅でもゾワゾワ感を味わえそうなので、映画は見てないけど小説を買いました。その小説は全然読めていません(読まんかい)。


それにしても機械とか無機物って可愛いですね。
ちょっと、以前ブックマークしたページを徘徊してきます。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update