見出し画像

リベラの好きな曲

↑昨日のnoteでも書いたのですが、リベラの曲は綺麗ですね~!

リベラは少年合唱団です。よく天使の歌声と言われていますね。リベラが好きで、ブログでも何度か書いています。

↑リベラの曲を聴きながら一気にイラストを描いたこともありました。リベラの曲ってすごく雰囲気があります……。

↓絵を描いたときに聴いていた曲はこちらです。

「I am the Day」と「Salva Me」は私が持っているCDに入っているので、知っている曲でした。元から「Salva Me」は好きだったのですが、この間「I am the Day」を改めて聴いたら鳥肌が立ちました。
サビが美しいです。「私はアルファでありオメガである」などの歌詞も意味深ですね。歌詞カードの訳詞を見ながら改めて聴いて、歌詞に感じ入ったりしました。
「TIME」はYouTubeで知った曲です。こちらも幻想的ですね。
ちなみにリベラの曲を聴きながら描いた絵はこちらです。↓

画像1

リベラの曲はたしかキリスト教的なものでしたが、思えば私はクリスマスソングなどの賛美歌も好きでした。何か精神的な部分に触れる感じがありますね。

ではこれで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!


・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update