見出し画像

2000円のたこやき


事件でした、今月1の

最寄り駅まで着いて鞄に違和感
家の鍵が入ってない...

もう本当にショックで顔に書いてあったと思います
ズドーンって
落としてたんですね
片道1時間の職場に

戻りました。肩を落としながら。
でもそのまま帰るのは悔しくて
下がった肩も無理やり張って
スーパーに入って
いつもは絶対入らないフードコートへ

これは普段買わないお惣菜を買ってもいいってことだ!
とスーパーむりやりポジティブを発揮して
元値+切符代 計2000円のたこやきを食べました

美味しかった˙𐃷˙

へこむことがあると自分をそのままに
してあげたくない癖があります
何かしら理由を作って +のことをして
ちょっと嬉しい気持ちでいたい
なんなら±になればよし。

いやむしろ±が1番
フラットで気持ちいい気がする。


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?