見出し画像

【声は人なり】 最高の声とは?

🌈  『声は人なり』

どなたであっても、お声を聴かせていただけることが、最近嬉しくてたまらない感じです。

それは、その人のいのちと関わらせていただくこと、いのちの波動を直接いただくことだと思うようになったからです。すると、嬉しくてありがたくて、ご縁をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱい。

だから、耳だけでなく、全身で受け取らせていただく、声の源となっている息や想いのエネルギーを感じさせていただく、そういう想いでお声を聴かせていただくようになりました。

🌈  僕にとっての最高の声

僕にとって最高の声、心に響いてくる声の持ち主は、次の3つが一致している人です。
✅ 想い
✅ 
✅ 行動

そして、僕自身もその3つが一致しているようなあり方でありたいと思っています。

そのために、学び、心を磨き、心の器を広げ、成長していきたいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

🌈 ほんの少しでもお役に立てたなら「❤️スキ」を押していただけると最高に嬉しいです。
🌈 ピンときたらぜひフォローもお願いします。
🌈『人生でめぐり会う人、すべてに深いご縁がある』
🌈 noteを通してのご縁に深く感謝いたします。

⬇︎僕の自己紹介はこちらです⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?