見出し画像

恋愛における最低限の準備

よくモテ術や好感を持ってもらうには…
などと記事を見かけますね。
服はこのような物が良い。メイクは、清潔感はこうして作る。
様々な情報がありますが私としては

【好きな人に会いに行くつもりで
毎日を過ごせ!】
これに限ります。

例えば大好きな芸能人や恋焦がれたお相手に会いに行く。
そんな時すっぴんやテキトーなお洋服では
会いに行きませんよね?
※そうでない方は悔い改めましょう。

それを会社に行くとき、友達と出かける時も徹底して頂きたいのです。
職場だし~ちょっと出かけるだけだから~
とそんな話をしているのではなく男女ともに
自分に手を掛けることは
【自身(自信)を育てる事】です。

素敵な出会いはいつも突然!
付け焼刃では必ずボロがでます(`・ω・´)
最初はちぐはぐだっていいんです☆
そこから自分に合ったお洋服や髪形やメイクなどを習得していけるものです。

自分には関係ない。ありのままを見てくれればそれでいい。
…残念ながら
そういう方こそ人の粗を探します!!
だって自分に自信がないから(*´Д`)
自分に自信がないうちはお相手のことではなくそのお相手から【自分】がどう見えているのかということにばかり目がいきます。

それでは本末転倒ではありませんか?|д゚)
結局自信がない人は自分のことばかり
見ているという事実。
それでは上手く行かないのは当たり前…。

そうならない為にもとにかく自分を【磨く】
誰かに見られるからではなく。
自分が好きな自分を見つけていけるかどうかが要です。

上記でもお話したように今まで考えてこなかった方はちぐはぐになるのは仕方ありません。
でもそこで諦めてしまう。
面倒にだからやらないでは何も始まらず
今までと同じことの繰り返しです。

自分に自信を付けること!
その為には自分を良く見て素敵にしてあげること!
きっとその一歩を踏み出せたら世界は大きく変わります🌸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?