見出し画像

桜の時期ですね。

やまもとです。
東京は、気温も暖かくなり、すっかり春です。
この週末、桜🌸がキレイでした。

普段の私めは、お花全般に造詣なんてほぼないけれど、この時期になると、キレイに咲いている桜の木🌸に遭遇するたび、ケータイ(iPhone SE)のカメラをつい向けてしまいます📷

見出し画像は東銀座駅のすぐ横。

↓は去年撮った、渋谷のハチ公前広場
(ハチと同じ景色を見ているテイ)


↓は、数寄屋橋交番のすぐそば


桜はどこで咲いていても美しく映えるので、名所じゃないところでも、いい画を見つけられるものです。

とはいえ、もちろん、名所の風景も大好きですよ😍
↓は、目黒川ね


この時期が終わると、もうすぐに新しい年度が始まりますね。
ゆく年度、くる年度…
この世に棲息していると悩みは尽きないけれど、新たな年度は、前向いて、公私ともにガツンと飛躍を遂げたいものです。

みなさまも、ステキな春をお過ごしくださいませ✨
それでは、また🤡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?