見出し画像

【レポ】第3回目ママの就活部開催しました!

こんにちは!
先日はママの就活部3回目が開催されました!
子どもがいて働くって、
考えないといけないことがいっぱいあって
でも、誰かも同じ悩みを持ってるって分かるだけで
ほっと安心するし、
他のママの意見が参考になることもたくさん★

0歳からの運動能力アップ 【ファストレ】👶

ママと0歳から幼児のお子さまで
体を動かして心も体もあったまりました★
体を動かすって楽しい!!
そう親子で体感できることで
大きくなっても運動や遊びが大好きな子に育つ環境を
与えてあげることができます。

お子さまも自由に遊んでね♪

「ママの強み診断」では・・・

そして前回に引き続きママの強み診断。
今回印象的だったのは、
「ママ友がいない」という言葉。
楽しくおしゃべりしたり、そんなママ友はいても
就活部のように悩みを相談したり
自分の思いを話してみたり
そんな関係のママ友って
なかなかいないものですよね
って、みなさんが”そうそう”とうなずきく場面も。

だからこそ、
こういった場はとても大切だなと感じました。

時に真剣に、時に笑いながら
今後もママの就活部を進めていきたいと思います★

次回は11月28日(月)
眉毛で変わる印象メイク+強み診断
またご予約下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?