見出し画像

刺されなかったわけ

 相手との関係が悪くても
相手を魂として見ることができると
関係が良くなります。

 
以前こんなことがありました。
夫が旅行先の京都で酔いつぶれて
タクシー乗り場の前の路上で
くだをまいていた時。
 

夫を必死で起こしている間
道の脇から殺気を感じて振り返ると
一人の男性がしゃがんだまま
じっと夫を睨んでいました。


 
その瞬間、その男性が
自暴自棄になっていること、
お腹のあたりに刃物を持っていることが
直感でわかりました。
 
その男性は酔っている様子で、
京都の言葉で
何か叫びながら夫につかみかかり
二人はもみ合いになりました。
 

夫が刺される、と直感した私は
二人の間に無理やり自分の体をねじ込ませ
男性にひたすら謝り、
夫を正気にしようとしました。


 
男性も夫も互いに怒鳴り合い
謝る私を挟んで
激しくもみ合っていましたが
 
気付くと、ふっと男性が力を抜き
私と夫に両腕を回して
「…まぁ、仲ようやってや…」
と言うのです。


びっくりしてその男性を見つめると
彼は言いました。
 

「俺はなぁ、
今すぐにでも人を刺し殺すような奴や。」


 
身近な人に手酷く裏切られ
金銭的にも追い詰められて
ボロボロの状態のようでした。
 
心に彼の悲しみが流れ込んできて
頷きながらただただ聞いていると
タクシーが来ました。
 
心残りだったけれど、
すぐに夫をタクシーに乗せ、
タクシーの中からその男性に
一生懸命手を振って別れました。
 
 

彼が私を刺さなかったのは
私の魂と彼の魂とが感応しているのを
ぎりぎりのところで
彼が感じ取っていたから。


 
そんな出会いが、魂と神さまの
意図だったのでしょう。
 
今でもその男性のことを
神さまに祈っています。
その男性を守ってくださることを。
 
愛そのものである自分自身に
彼が気付くことを。
 

魂からの愛は、時間も距離も関係なく
相手に届きます。


 
だからきっとその男性は
どこかで幸せに暮らしていると
思います。
 

関係を改善したい時は
自分自身を
完全な愛そのものの魂なんだと
思ってください。


 
そして相手もまた完全な魂として
見てください。

 
本当のことです。
 
魂は繋がっていますから
最善の関係になっていきます。
どうぞ試してみてくださいね。
 

それと、魂である自分を体感できる
簡単な瞑想をお伝えする動画が
もう少しで出来上がります。

プレゼントしますので
お楽しみに!


 
工藤まみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インド占星術・アーユルヴェーダの料金(オンライン)


インド占星術によるリーディング

人生の地図と羅針盤を手に入れ、目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*全6回Zoomでのセッション 2時間/回
*期間中、無制限のメールサポートつき
*必要に応じて無料でZoomセッション追加

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@gmail.com
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?