見出し画像

魂に不可能はない

 

 自分の一番内側にある魂は

他の人の魂と一体の意識です。

 

完全に悟った人たちは

いつも全ての存在と一体なので

私達一人一人とも一体で

いつも守り導いてくれています。

 

完全な方といえば、思い浮かべる

のは人によって違いますね。

 

ブッダとかイエスとか

天照大神とかその他様々な方を

思い浮かべるでしょう。

 

それらの方々は実際におられます。

 

そんな方々と一つであることを

感じながら生きることは

喜びと最強の力をもたらします。

 

ご自分が信頼する方が

いつも自分のハートに住んでいる

と思ってみてください。

   

私がそのことを体感した最初は

インドでの聖者との出会いでした。

 

その方はサティア・サイババです。

 

ブッダの花祭りの儀式の最中、

国も人種も関係なく

人は一つであることを説く

サイババに対し感謝の想いが湧き

 

私が「ありがとうございます」と

言ったのと、

私の魂が彼に向かって体から

抜け出るのと、

彼が私を見るのが

同時に起こりました。

 

大群衆の向こうの大舞台の上に

おられたサイババは立ち上がり

歩いて私の前まで来てくれました。

 

その後も、サイババに私が

「ありがとうございます」と

言おうとするたび、

まだ言ってないのに

彼は私を振り返り

 

この上ない笑顔で微笑みかけたり

手を振ってくれたり

手紙を受け取ってくれたり

しました。

 

言葉を言って、それを聞き取った

相手が反応を返してくれる、

という時間の経過がないのです。

 

空間も超えています。

 

遠くにいても、私が思った瞬間に

サイババがそれをリアルタイムに

感じていて応えてくれるのは、

空間を超えた魂のレベルで

一つだから。

 

こんなことが3回あったので

私はその時初めて、魂においては

分離はなく、全ての存在が一つだ

ということと、魂は時間と空間を

超えていることを体感したのです。

 

だから、

どんなに私を苦しめる人がいても

その人の魂を信頼できましたし

魂として愛する本当の自分を

見失わずに済みました。

 

相手と自分が一つだという体験が

なかったら、自分と娘を苦しめる

相手の魂を信頼して

魂の愛のエネルギーを送るなんて

そんなこと絶対できなかったです。

 

病気のまま死んだでしょう。

 

でもどんなに不可能なことも

魂ならできる。

 

人が完全な魂である自分を表して

いくにつれて、最強の魂の力を

発揮できるようになります。

 

私自身は全然悟っていません。

 

喜んだり悲しんだり

笑ったり怒ったりしながら

生きている普通の人間です。

 

いえむしろ、心と体が傷ついて

いる部分だけを見れば、普通の人

より状態は劣っています。

 

だけど人の本当の姿が完全な魂だ

と知っていて、そこへ至る方法も

知っていて、意識的に

その道をたどっています。

 

魂のエネルギーを使って困難を

解決し、魂の望みを実現していく

こと自体が喜びであり、さらなる

幸せへと至る道なのです。

 

その方法をプログラムでお伝え

しています。

 

3月末から4月初頭にお知らせ

します。



魂のエネルギーで人生を変える

ソウルカウンセラー

工藤まみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@gmail.com

★7つの光線で人生を変える
無料メールセミナー
https://bit.ly/49hW3yD
★無料瞑想体験会 
工藤まみが瞑想についてお伝えし、ご一緒に瞑想します。
ご希望の日程をお知らせください。
https://bit.ly/3Pr2Oq6
★SO-HAM瞑想無料動画
生活の中でたった1分間でも行えて、
本来の喜びに満ちた自分に戻れる瞑想です。
https://bit.ly/3ZHZjNS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?