まずは、自己紹介。

2年前に登録だけしていたnote。やっとやっと書き始めます。

ブログもしているので使い分けをどうしようかな?同じ内容でもいいのかな?

今、私のお仕事は大きく分けて2つです

アナウンサーと、コーチ。

コーチは、マザーズコーチング、MCS認定シニアマザーズティーチャー
TCS認定コーチ としてお伝えしています。

愛媛生まれの大阪育ち。9歳で父の転勤に付いていって大阪へ。
武庫川女子大学&アナウンス教室の生田教室卒業
富山のFM局を経て、今は松山市在住です。

FM愛媛の「Fine」という番組を担当しています。4月で10年目。

アナウンサー歴22年。ずっと生放送に携わる一方、2000人を超えるインタビューを経験してきました。

今は、アナウンサーをしつつ、マザーズコーチング講座、トラストコーチング講座、もっと伝わる話し方講座、こどものためのアナウンス講座、社員研修などを展開中です

「こうでなければならない」という思い込みから解放され
目標に向かって楽しく歩いて行ける女性を増やしたい。
「世界は優しい」と思って行きていく人を増やしたい。

そんな思いを持っています

趣味は、
ホラー映画、マスキングテープ集め。このあたりもまたゆっくり語っていきたいな。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?