見出し画像

リニューアル!

久しぶりにnoteを更新。昨年の春以来、更新が止まっておりましたが、ここでリニューアル。

「みずみずしい感覚や感性、思考を耕す場」「心と思考のウェルネス実験室」として再始動します。

頭の中にあるけど、まだカタチになっていないものを言葉に。今まで考えたことのない問いを自分にすることや、見逃しがちな感覚にフォーカスすることで、何が起こるのか。

そんな実験をしながら、思うことや感じたことを綴っていきたいと思います。自由に発信する場として、noteというプラットフォームがやっぱり心地よいな〜ってことでリスタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?