見出し画像

【健康】Healthy TOKYO

CBDにハマり始めてる私です。

金額は可愛くないけど、気になって気になって、ついに買いました!

めーーーーーっちゃ体感ある!!

良すぎて、摂取初日から1日2粒を守れてません(笑)

今年34歳なんですが、本当に疲れが取れなくなってきて、3月怒涛の一週目の疲労がようやく取れてきたくらい蓄積してることが本当に悲しい。

残念ながら年齢による劣化は抗えないので、あの手この手で健康をキープする努力をします。

元気で過ごせるからこその充実!!

私の理想のひとつは、金額いとわずに健康投資ができる状態になることです。

日ごろのケアも、贅沢なメンテナンスも、思いっきりやれるように今日もまだまだ仕事します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?