見出し画像

驚くべきクオリティ~女性のための無料タロット占い講座

Happy Life クリエイターのmamiです✨

トートタロットや
ルノルマンカードは講習を受けたことがあり、

現在は
マヤ暦セッションや
ルノルマンカードセッションをメニューとして、
イベントに参加させてもらっています。

そんな中、
タロットカードに興味が止まらない今日この頃。

オンライン講座を受けることにし、
学んでいたときに

ネットの広告で気になる見出しが。

女性のための無料タロット占い講座

見事、
無料につられて笑

すぐにポチっと。

正直、無料ならばと
あまり期待せずに申込した次第です。

…が。

これがもう、私の中で大ヒット!!


本当に無料?!

と驚くべきほどの情報量。

今まで学んできたのとは、全く違う視点から、
かげした真由子先生が教えてくれます。

特に目から鱗だったのが

自分の運命を選んでいく 

というスタイル。
これは、
私が目指すべきカードセッションの在り方でした。

もし、

✴︎タロット気になってるけど、
  どこで学べるんだろう?

✴︎相手に依存させるのではなく、主体性を持って
  自分の運命を選んでいけるようなセッションを
  取り入れたい

✴︎自分の持つ専門分野のサポートとして
  タロットを少し取り入れてみたい

こんな風に思われている方には、
心からオススメです✨

次回の申し込みを受付中とのことなので、
ご興味ある方は
覗いてみてください💗

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


すべて起こることはよきこと🌱
今日もますます楽しい1日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?