見出し画像

11/11日記

朝、吸い込む空気が鼻の奥をつんと冷やすこの感じ、冬認定。昨日なんか平地でもちょっと雪が積もったりして、冬支度もいろいろと急いでやらないと。

最近はこたつ布団を新しく買って、Netflixも再契約して、ちょうどいいタイミングで友達からミカンも届いた。ふるさと納税で博多の水炊きと長野のおやきも注文したし、引きこもる準備はばっちりだ。

あとは、新しいコートが欲しい。いま持っているのは緑色のロングコート1着だけ。4年前くらいに買ったもので気に入って毎年着てるけど、色の印象が強いからそろそろ「こいつコレばっかり着てるな!」って思われてないか心配になってきた。

色は黒かベージュで、丈は長めで、ちょっとメンズっぽい雰囲気のコートが欲しいなあ。なにか欲しい物があるときって買うまでずーっとそのことばっかり考えちゃって、暇さえあればZOZOTOWNとか見ちゃう。早く素敵なコートに出会いたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?