ワクチン接種前日

2021.09.12 SUN

いよいよ明日。

熱で夕飯作れないかもって、今夜はお鍋にしたー。
これなら明日はうどん入れればOKだし。

主婦の哀しい性ですな。
具合悪くても、夕飯のこと考えるのは。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

ということで、ワクチン関連のをここ最近UPしました。

ワクチンを打つかどうか、迷っている方、いらっしゃると思います。
打ちたいのに予約が取れずにいる方も、多いと思います。

『私は打ちません!』と家族に宣言してましたが、
秋冬にかけ猛威を振るうでしょうし、
コロナの重症度・後遺症を考えたら、それらを軽症で済むとされてるワクチン接種。
自分や家族のことを考えたら、頑なに拒否するのは最善策ではない、と。

横浜市のワクチン予約サイトでは、全く取れません。
調べていくとこの専用サイトではなく、独自の予約システムを持つクリニックもありましたが、
やはりこちらも満員。

そして辿り着いたのが、8/25から始まった県独自のアストラゼネカ接種。

果たしてどうなるか??

大きな持病なし(失神経験3回あり)
メンタルもち
身長 154センチ
体型は中年太り気味な52歳の私です。

どなたかに参考になればと思い、スケジュール帳にぶちまけてる日常のページから
ワクチン接種に関わる所を、ピックアップしました。

次回からは、接種後の副反応についてなどをUPしていきます。

読んで頂いた方、ありがとうございました(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?