見出し画像

身近に夫婦で一緒に働いている方、いませんか?


いつも私の活動を
温かく見守ってくださり
本当にありがとうございます!

先日より応援をお願いしている
私のBeauty Japanへの挑戦も
まもなく事前審査の締切を迎え
7月の大会当日に向けての動きも
慌ただしくなってきました。

---------------

私はこの大会を通して

・夫婦経営にマイナスイメージを持っている
・夫婦経営をしたいが一歩踏み出せない
・夫婦で一緒に働くことに疲弊している

そんな方たちに

自分たちが夫婦で働いてきた経験と
その経験から得たものを
お伝えしていくことで

「夫婦で働くことの素晴らしさ」 

を発信していきたいと考えています。

---------------

とはいえ
自分たちの経験を
ただありのままお伝えするだけでは
「独りよがり」な絵日記に
なってしまいます。

 「より多くの方に
  共感していただける内容にするには?」

そう考えた結果
私はたくさんの方と
お話をさせていただくことで

よりリアルな「夫婦経営」の実態を知り
メリットや課題を見つけることが
できるのではないかと考えました。

私の知りうる範囲でも
お声がけはしていますが
人数がかなり限られてしまいます。

そこで皆さんに【お願い】があります。

---------------

【お願い】

 あなたのお知り合いで
 こんな方はいらっしゃいませんか?  

 ・夫婦経営されている方
 ・夫婦一緒の職場で働く方
 ・過去に夫婦で働いておられた方 

もしいらっしゃったら
ぜひお繋ぎいただき
私とお話をさせていただく
チャンスをいただきたいのです。

※お話はZOOMもしくはリアルの
質疑応答形式で30分ほどを
想定しています。

---------------

ネガティブに捉えられがちな
「夫婦経営」を
これからの新しい働き方の
1つの可能性
としていきたい。

Beauty Japanがキッカケで
鮮明に芽生えた想いではありますが
私はこの大会が終わった先にも
それを伝えられるような存在でありたい。
そのように考えています。

ご協力いただける方は
こちらにコメントもしくは
InstagramのDMより
ご連絡をいただけると幸いです。  

Instagramはこちらから
https://www.instagram.com/mamiimamee?igsh=cnE2YXUxYWd1dm4w&utm_source=qr

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?