自己紹介的な 50の質問

オタクなので。
オタク的自己紹介。
100やる元気はないのである。

-----

1.名前(読み方)は?
まみいです。

2.名前の由来は何ですか?
しらん。
幼少時代の私の名付けセンスです。

3.自分の本名は好きですか?
好きですね。
多分誰とも被ってないので。
キラキラもしてないし。

4.周りの方から何と呼ばれてますか?
周りはいません。

5.一人称は何ですか?
私です。
高校をきっかけに努力して
一人称自分の名前っていうのをやめました。

6.えっと…性別は…
女です。

7.血液型は?
B

8.身長と体重はどれくらいですか?
四捨五入して150/60です。
普通に太ってます。
BMIでやや肥満になってしまい絶望しています。

9.誕生日はいつですか?
7/3

10.年齢を聞いてもいいですか?
多分22です。
去年あたりから
自分の年齢が覚えられなくなりました。

11.今どこに住んでるんですか?
神奈川です。

12.職業は何ですか?
事務です。

13.ご趣味は…
ゲームが大好きです。

14.特技は何ですか?
陰キャです。

15.好きな色は何ですか?
いろんな色が好きです。

16.動物は好きですか?好きなら、どんな動物が好きですか?
好きです。虫は苦手です。
クジャクバトを飼うのが夢です。

17.どんな音楽が好きですか?
ゲームが好きなので、
ゲームミュージックは好きです。
インスト曲も好きです。
いろんなジャンルが好きなので
例えばですが異国情緒溢れる曲とか好きです。

18.カラオケで何を歌いますか?
よくわかりません。

19.テレビ番組で好きなものはありますか?
通販番組が好きです。

20.どんな感じの人(異性・同姓問わず)が好みですか?
私のペースでいさせてくれる人はいいですね。

21.今実は好きな方がいたりは…?
恋愛的意味であればトップシークレットです。
喪女なので、自分のそういった話は好みません。

22.今特に周りで関心があることは?
ピューロの開園再開日

23.好きなスポーツはありますか?
私自身は運動音痴なので何もできません。

24.今一番欲しいものは…?
金、時間、心の余裕、心身の健康

25.夢はありますか?あるなら、それは何ですか?
いつかやりたいなと思うことは
たくさんあります。

26.いちばんの宝物は…?

27.好きな食べ物は何ですか?
こういった質問には
ラーメンと返すようにしています。

28.好きな数字は何ですか?
しらん

29.好きな場所はどこですか?
自宅、自宅の布団

30.好きな本のタイトルは?
好きな本忘れた

31.どんなジャンルの本をよく読みますか?
本読む習慣ないです。

32.好きな作家・漫画家さんは誰ですか?
わかりません。

33.好きなゲームは何ですか?
幻想水滸伝です。
なによりもだいすきです。
好きなゲームはたくさんありますが
割愛しましょう。
早くツイプロを更新したいのである。

34.この世からなくなってほしいものは?
貧しさ
私は裕福になりたい

35.行ってみたい国はどこですか?
行ってみたいなと思うところはあれど、
実際に行くとしたら…の不安が
付き纏ってしまいます。

36.好きな映画は何ですか?
少なくともキングダムが私の人生の中で
一番観賞した映画になることは間違い無いです。

37.これだけはゆずれないというモノや意見は何ですか?
私(?)

38.苦手、嫌いなものは何ですか?
めんどくさいもの

39.好きな言葉は何ですか?
楽で自由

40.人には言えないヒミツがあったりしますか…?
ある。
昔は、私はオープンなのでありません!
って言ってましたが
よくよく考えたら
人に言いたくないことはありました。

41.モットーは何ですか?
自分至上主義(今考えた)

42.感情を表に出しやすいタイプですか?
多分そう

43.今したいことは何ですか?
ゲーム

44.自分の性格を一言で言っちゃうと?

45.何歳まで生きたいですか?
状況による

46.これぞ生きがい!ということは何ですか?
ゲーム

47.今のマイブームは何ですか?
パッと出てこない

48.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか?
パソコン起動させるのめんどくて
起動してない。

49.自分の容姿をどう思いますか?
かわいい顔面に生まれたかったなと思う。
体型は完全に私の体たらく。

50.最後に自分のアピールを!
私は優しくて最高の人間なので
推してください。
まみいをすこれ。
求む、まみいファン。

お疲れ様でした。

元ネタ提供:朔。-saku

-----

以上。

いかがでしたでしょうか。
お楽しみいただけましたら幸いです。


うんち

この記事が参加している募集

読んでくださりありがとうございます!! ちなみにサポートは私の幸せに直接つながります(訳:おいしいもの食べます)