見出し画像

私の目指すデザイン


デザインに夢中になった日のことを
鮮明に覚えています。

デザインを学び始めて
もともと、綺麗なものが好きだった私は
てっきり
「デザインてなんか、オシャレ〜綺麗〜」
そんなイメージだったんです。

でも、違った。

\ デザインには、意図がある /

デザインって、
ピンポイントに
情報を伝える手段なんだ!

綺麗なだけじゃない
とんでもなくすごいものだ!

ある方のお話しで
そのことに気づいた瞬間

私はデザインに夢中になっていました。

私の目指すのは、

届けたい人に「届く」
意図のあるデザイン。


____________________________________________

\「届ける」を叶える /

WEBデザイナー | トビタ マミ

【Service】
▷ ホームページ、LP
▷ webショップデザイン、写真加工
▷ショップカード、ハガキ、名刺
▷ Instagram告知画像など

あなたの「届けたい」をサポートします✨

☑︎ ホームページやLPを持ちたい!
☑︎ webで届けたい人にフォーカスして情報を届けたい!
☑︎ SNSで繋がりたい人に向けてピンポイントで発信したい!

→まずはお気軽にご相談ください☺️

____________________________________________

 


サポート嬉しいです🥹張り切ります!