見出し画像

「届く」ことの意味


なんで売れないんだろう?

これは、
私がハンドメイド作家をやっていた頃の悩みでした。

商品を売り出してみて
気づいたことがありました。

「…わたしの商品の情報、届けたい人に届いてないんじゃないか??」

ただ綺麗な画像を作って
ひたすらインスタグラムに投稿するだけでは
商品が売れない、と学びました。

たった1人の、
私の商品を必要としてくれる人に
情報を届けるって
こんなに難しいことなんだ…

届けたい人にピンポイントに届けるためには
コツが要るんだ🤔💡

情報が、メッセージが、
届いた時から、始まる。
届かなかったら、始まらない。

だから私は
「届く」を叶えたい。

デザインは、
『誰に、何を、どうやって』伝えるのか意図して作られる、

「届ける」ための
1つの確かな手段なんです。

デザインってすごい。

____________________________________________

\「届ける」を叶える /

WEBデザイナー | トビタ マミ

【Service】
▷ ホームページ、LP
▷ webショップデザイン、写真加工
▷ショップカード、ハガキ、名刺
▷ Instagram告知画像など

あなたの「届けたい」をサポートします✨

☑︎ ホームページやLPを持ちたい!
☑︎ webで届けたい人にフォーカスして情報を届けたい!
☑︎ SNSで繋がりたい人に向けてピンポイントで発信したい!

→まずはお気軽にご相談ください☺️

____________________________________________

#フリーランスママ
#ママデザイナー
#フリーランスママのマインド
#ランディングページデザイン
#WEBデザイナー  

サポート嬉しいです🥹張り切ります!