【育児日記】生後8ヶ月13日、何ヶ月ぶりかに朝まで寝る

ハイハイをし始めたので、日中、近くの公園の芝生に放ってみた。

チクチクした感じが嫌なのか、お尻がひんやりが嫌だったのか、泣いたw

同じように芝生に放ってみた人のブログなどを見るとやっぱり最初は嫌がって徐々に慣れるみたいなんだけど、住宅街の中にある公園で四方家だったので泣きっぱなしは迷惑なので早々に退散。

今度ちゃんとした公園へ連れて行こう。

その後、ベビーカーに乗せてお散歩してたら寝たのでそのまま買い物。

買い物中も1時間くらいがっつり寝てたかな。

そしたら夜、一度も起きずに爆睡。

何度かウンウン言ってたけど、体勢を直してあげたらそのまま寝る。

なんだろう、芝生が良かったのか?笑

日中しっかりお昼寝した方がよく寝るのか。

やっぱり法則性はよくわからない。笑

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?