【育児日記】生後8ヶ月6日、💩の瞬間がわかるようになってきた

ミルクを飲んだ直後でご機嫌なはずなのに、急にう〜〜ん!!っと唸り声を上げて足をピーンと伸ばしながら足首をクネクネ。

暫く苦しそうな不機嫌な声が続いたと思ったら何やらお尻からぷりぷりぷり…という音が(笑)

暫く唸り声は続き、最後の力を振り絞ったように唸り声が途切れると、ふぅっと開放された表情で前のめりに前傾姿勢に。

臭いを確認してみると、

やっぱりやってるーーーーー!

頑張ってきばってる姿がめちゃめちゃ可愛すぎた!

いつからこんなきばるようになってたんだろう。

低月齢のころは勝手にいつの間にか出ていたウンチも、この年になると自分の意思で頑張って放出してるなんて、大きな成長ではないか。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?