【育児日記】生後6ヶ月のまとめ

気付いたらすっっっかり更新停滞してしまった!!
一度停滞するとどんどん遠のいてしまうね…

すでに8ヶ月になってしまいましたが、
記憶が薄れる前に6ヶ月、7ヶ月のことも記録しておこう!

・前傾姿勢で背中が丸まってるけど後半からはうつ伏せ姿勢からずずずずずっと後ろに下がりながらお座りもどきをすぐにするようになった。

・下の歯が一本生えてきたー!!

・離乳食は相変わらずなかなか進まず…。
 やっぱりお座りがきちんとできてから、離乳食用の椅子を買ってからあげようと思い、後半2週間ほどお休みした

・ぐるぐる回転しながら移動範囲が広がってきた
 リビングのラグの上の端から端くらいまで動く

・夫側のじいじばあばとついにご対面。涙

・ずっと仰向けに寝てるだけの状態から、うつ伏せ→徐々にお座りの時間もできてきたので、2回ほど公園にピクニック。

急成長を感じた6ヶ月!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?