【育児日記】生後6ヶ月25日、まさかの夫、寝かし付け成功!

夫の帰りが早かったので、寝る前の授乳からその後の触れ合いタイムも一緒に過ごし、その流れでそのまま抱っこ→ベッド移動成功!

これまで寝かし付けの時に夫が抱っこするとなぜかギャン泣きだったのに。

日中ぐずった時は大丈夫なんだけど。

それが今日は泣かず。

最近、最初に寝る時は割りかしすっと寝るようになったから(その代わり夜中起きる)大丈夫になったのかもしれない。

なんだよー、寝かし付けできるようになってるなら大分ありがたいよ。

そして、20時に寝かせた後、21時ころうえーんと泣いたけど寝言泣きで暫くすると落ち着き、そこから今(AM3時)まで寝た!

日中3時間ほど買い物やら用事やらで外にいた。

外にいる日が長い方が、まとまって寝る、気がする。

今日は外出用事がないので、家の周りをお散歩する程度で検証してみよう。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?