【育児日記】生後6ヶ月24日、きっとお座りまであと一歩!

今日はずいぶん長い時間お座りもどきか出来た。

まだ前かがみで前に手をつくけど、たまに手放しでおもちゃを掴んだりてきた。

こうやって少しずつ成長するのか〜。

今はもう、仰向けに寝かせるとすぐクルッと腹ばい態勢になるので、動かせるのが手と足しかないから寝ながらバタバタやっていた姿は見れない。

もうすぐスフィンクスポーズで遊んだり、そこからTの字に両手を広げてヒコーキポーズでうぃんうぃんやってる姿を見られなくなる日までのカウントダウンはもう始まってるんだなぁ…涙

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?